ガンダム・キャラクター占い

面白いのがあったのでやってみまーさ

http://goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d002

千奈美においらはこんな感じ

人情味のふかい魅力があるあなた。
ちょっと淋しがり屋でもあるあなたは、大勢の友達とワイワイと楽しく遊ぶのが大好き。
ひとの集まる場所がすきで、面倒見が良く、ひとりになるのはすこし苦手かも知れません。
意外と新しいものや場所が好きな面もあり、ちょっとした情報を入手するのも早いでしょう。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【フラウ・ボウ】がぴったり!
物語では、やさしい心を持った世話焼きな少女で、ホワイトベースを和ませてくれました。


なんとなく合ってる感じもするな。

  • あなたにぴったりのセリフ集

アムロ、お行儀が悪いのね」
アムロ!いい加減にしなさいよ。しっかりしてよ!情けないこと言わないでアムロ
「ジオンの新兵器かしら・・・」

熊井友理奈

ひとの中心にたってみんなを盛り上げる華やかな魅力があるあなた。
基本的に淋しがり屋な面があって、楽しいことをして気を紛らわせていないと、ストレスが溜まってしまうようです。
そとへ出るのが好きで、さまざまなひとと積極的におつきあいすることを好むでしょう。
パーティや飲み会などには率先して参加して、楽しい話題をみんなに提供することも多そうです。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【ガルマ・ザビ】がぴったり!
物語ではシャアの姦計にまんまとハメられてしまいましたが、本来は人が良く、華やかな魅力を持つお坊ちゃんでした。


おいらにとっては、魅力だらけの友理奈ですから〜。

  • あなたにぴったりのセリフ集

「笑うなよ、兵が見ている」
「何?不幸だと?」
「シャア・・・謀ったな!シャア!くそっ!私とてザビ家の男だ!無駄死にはしない!」
ジオン公国に栄光あれーーー!!」
ベリーズ工房に栄光あれーーー!!)

菅谷梨沙子

気持ちが大胆で、奔放な魅力があるあなた。
ややミーハーな傾向も見受けられますが、明るくて勢いの良いところがあなたのいいところです。
感情のアップダウンがやや激しく、気分の悪いときはドドーンと落ちこみ、良いときはダッーと勢いに任せて突っ走るような面があるかも知れません。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【スレッガー・ロウ】がぴったり!
物語では、どこか飄々としていながらも、要所要所で個性を発揮して、最後のときまで熱い漢(おとこ)の魂を、燃焼させて生きることになりました。


確かに梨沙子には凄い勢いがあるな。

  • あなたにぴったりのセリフ集

「よ。俺のねぐらどこ?」
「本気なら殴れるはずだ」
「悲しいけど、これ戦争なのよね」


嗣永桃子

どこへ行っても、どんな人ともすぐに仲良くなれてしまうという魅力があるあなた。
まわりの状況に流されやすい面がありますが、基本的に楽しいことが大好きなタイプです。
ひとりぼっちになると淋しくなってしまうので、プライベートの時間は仲の良い友人たちや恋人と一緒に過ごすことが多くなるでしょう。
少々甘ったれで、ワガママなところもありますが、順応性がひじょうに高く、まわりの環境の影響も受けやすいのが特徴です。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【アムロ・レイ】がぴったり!
物語では、ちょっと屈折して甘えたところがありながらも、ニュータイプとしての才能はすばらしく、1年戦争終結の立ち役者となった主人公です。


プロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!やっぱり嗣永プロだな。
カメラへの反応とかあの反応速度はニュータイプ以外はありえれいな。

  • あなたにぴったりのセリフ集

「父さんは人間よりモビルスーツのほうが大切なんですか!?」
つんくさんは、ももよりモーニング娘。のほうが大切なんですか!?)
「戦いが終わったらぐっすり眠れるって保障あるんですか!?」
(コンサートが終わったらぐっすり眠れるって保障あるんですか!?)
「二度もぶった。親父にもぶたれたこと無いのに!」
(二度も干した。ファンにも干されたこと無いのに!)
「もうやらないからな。誰が二度とガンダムなんかに乗ってやるもんかよ!」
(もう出ないからな。誰が二度とコンサートなんかに出てやるもんかよ!)
「母さん・・母さんは僕を愛していないのか・・・」
「僕、乞食じゃありませんし」
(ももキャプテンじゃありませんし)

夏焼雅

知的な魅力があるあなた。
好奇心が旺盛で、いろいろなことに興味をもって積極的に楽しもうとするでしょう。
頭の回転が鋭敏ですばやく、分析力に長けているので、映画鑑賞や読書でどんどん教養を深めていくようです。
趣味と実益をかねて株に挑戦したり、旅行をきっかけに語学に取りくんだりと、頭の器用さを活かし好奇心の触手を広げていくと、あなた自身のスキルアップにもなるでしょう。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【セイラ・マス】がぴったり!
まじめで責任感が強くて、頭も良くて、私情を律しようとする人です。


ま(〜)さに適役ですどう。

  • あなたにぴったりのセリフ集

「それでも男ですか?軟弱者。あなたみたいな人サイド7に1人で残っていれば良いんです!」
「けど、この戦争で・・・いいえそれ以前から人の革新は始まっていると思えるわ」
「兄さん!私は・・・兄さん!キャスバル兄さん!!キャスバル兄さん!!・・・兄さぁぁん!」
「やめなさいアムロ!やめなさい兄さん!二人が戦う事なんてないのよ。やめてください。二人が戦うなんて」


徳永千奈美

好奇心が旺盛で、チャキチャキとした魅力があるあなた。
話を聞いてちょっと面白そうだと思うと途端に興味を持ちやすく、それに飽きるとまた次の標的へと向かうので、あなたの好奇心の触手はとどまるところを知りません。
毎日がすこしせわしないムードで満ちていますが、そうやって元気にちょこまかと動きまわってこそ、あなたの気持ちはイキイキとしてくるのでしょう。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【カイ・シデン】がぴったり!
物語では、お調子者で口先達者なのになぜか憎まれないキャラとして、ホワイトベースのスパイス役になっていました。


元気にちょこまかと動きまわってって結構合ってる気がするな、ベリでも元気担当だからなぁ。

  • あなたにぴったりのセリフ集

「ヘーイヘイ」
「ホント、嫌だねぇ」
「へっ、ぬけぬけもよくもまぁ、スカート付きめ」
「そそっかしいからよ。こういうときは臆病で丁度いいのよね」

須藤茉麻

須藤茉麻フラウ・ボウ

人情味のふかい魅力があるあなた。
ちょっと淋しがり屋でもあるあなたは、大勢の友達とワイワイと楽しく遊ぶのが大好き。
ひとの集まる場所がすきで、面倒見が良く、ひとりになるのはすこし苦手かも知れません。
意外と新しいものや場所が好きな面もあり、ちょっとした情報を入手するのも早いでしょう。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【フラウ・ボウ】がぴったり!
物語では、やさしい心を持った世話焼きな少女で、ホワイトベースを和ませてくれました。


結構合ってる気がしますどう、茉麻はベリメンの中でも面倒見の良いお母さんって感じがするからなぁ。

  • あなたにぴったりのセリフ集

アムロ、お行儀が悪いのね」
アムロ!いい加減にしなさいよ。しっかりしてよ!情けないこと言わないでアムロ
「ジオンの新兵器かしら・・・」


清水佐紀

セクシーな魅力があるあなた。
人間関係においては、ちょっと受け身になりがちな面もありますが、どことなく不思議なムードある雰囲気があるので、人からもてはやされる機会が多くあるでしょう。
ひとつの物事や、ひとりの人にどっぷりとのめりこむ傾向のあるあなたは、恋人ができると恋愛にのめりこんでしまうことが多いようです。
愛するひとができると、文字通り、毎日の生活のなかで身も心も彼に捧げて、尽くすことになる傾向があります。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【ララァ・スン】がぴったり!
不思議な能力と魅力を持ち、愛するシャアのために自分のすべてを捧げました。

どうなの☆カナ

  • あなたにぴったりのセリフ集

「大佐が私の心を触った感じなの・・・」
「私には見える。あなたには故郷もなければ家族もないわ。人を愛してもいない」
「私を救ってくれた人のために私は戦っているわ。それは人の生きるための真理よ」
「出会えばわかりあえるのに・・何故こういうふうにしか会えないのかしら。あなたは私にとって遅すぎて・・・」
「ああ、アムロ・・・時が見える・・・」
(ああ、もも・・・時が見える・・・)


一部セリフを変えてみまーさ、やっぱりもも・アムロは変えやすいな。