21日分レス

>Dさん
おいらとまさるくんはベリヲタってところは訂正ですどう。

友理奈ヲタですどう(笑)

>しぐさん
会場ではどうもでした、これからもよろし久住。

>かーくん
桃子のならキープしときますよ。

>まさるくん
ベリフェスでは、お疲れさまーさでした。まさるくん、もう友理奈でしょ(笑)

友理奈連合 YU(Yurina Union)入れば〜(笑)

>みちのくさん
仙台ではお疲れさまーさでした。今度飲み会とか是非したいですね。

>k-factorさん
友理奈連合 YU(Yurina Union)加盟国として今後もよろし久住ですどう。

>さつきさん
ももはさすがですね、さすがはプロ。

>abekoさん
北伐滅茶苦茶楽しかったですがや、何か問題でも。

>ku-maxさん
くすみんは推せますどう(笑)

よみランではどうもでした、いやプロは凄かったですね、嗣永プロには恐れ入りました。