大阪夏の陣(帰宅編)

前日お酒飲んでぐったりーちゃんだったので、

朝起きたのが、チェックアウト30分前とか・・・。

急いで部屋片付けとか、トラちゃんと泊まったから部屋の中友理奈全開でした(笑)

大阪から浜まっつまでは、18キップを使ってローカル線で進む、

途中「新今みーや」とかに大喜び、結構「〜みーや」って地名が多くて激しく推せるなぁ。

あと途中滋賀県で下車して琵琶湖を観光、琵琶湖デカス、でも汚くてちょっとショック、

そして浜まっつで、昼食うなぎを食べる、高いだけあってうまーさでした。

浜まっつでおみーやをのにゅ、うなぎパイとじゃがりしゃこかばやき味をのにゅしまーさ、

じゃがりしゃこは推せるなぁ、でも味がノーマルタイプとほとんど変わらないっていうか一緒な感じしかしない・・・。

浜まっつから熱海まで新幹線、やっぱり新幹線は速いな、

遠征で新幹線に慣れるのは良くないな。

熱海からはローカル線でもグリーン車に乗りまーさ、

友理奈タペやら、友理奈タオルを座席に掛けてたら、

女性の車掌さん笑っちゃおうよ (BOYFRIEND)状態でした、凄い笑顔でしたから(笑)

友理奈トーク全開で大概楽しい帰宅路でした。

トラちゃん帰りお疲りーちゃんでした、また今度よろし久住。

今度紺じゃなくて普通に電車でどっか行くのも良いかもっ。かもっ。