10日分レス

>プレジさん
全然残念な点なんてないですがや(笑)

>ku-maxさん
友理奈推せますよね、おいら的には、新友理奈が一番推せますどう。
友理奈リウム三連番見ていましてかなり目立っておりました。とても菅谷しかったなーと(^^
そう言ってもらえると、友理奈連合 YU(Yurina Union) 頑張った甲斐があるというものですどう。

>abekoさん
横浜のメロン紺は行くから(笑)

>あべりんさん
全然痛くないですどう。

>トラちゃん
>菅谷・上菅谷・中菅谷・下菅谷 は実在する駅名だよ〜w
結構推せる駅あるんだね。

>yurina0023さん
新百合ヶ丘小田急線にありますね、新友理奈丘とかに変えたくなりますね(笑)
夏焼山 夏焼トンネル 夏焼温泉とか非常に推せますどう(笑)