ハロショ

パシイベ終了後、Nさんと渋谷ハロショで合流、その後スイカ君・痛いさいとさんと遭遇、ゲーセンで三国志大戦とか、その後、トラストさん・Kさんと合流、ハロショで買い物したりして、ソフトタイプトレカをのにゅしまーさ、ベリ写と合わせて10K喪失とか・・・。

トレカ千奈美にこんな感じ。

熊井友理奈
桃子
千奈美
瞳⇒高橋愛夏焼雅
大谷雅恵
大谷雅恵清水佐紀
村田めぐみ
辻希美
里田まい×2
矢島舞美
後藤真希
後藤真希夏焼雅
あやや
高橋愛
稲葉×2
ゆきどん
あさみ×4(あさみ出過ぎだから(笑))
岡田⇒贈呈
アヤカ⇒贈呈
トラストさんから⇒村田めぐみ・舞舞
Nさんから⇒あさみ・有原栞菜中島早貴

あさみ5枚キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
もうこうなったらあさみ集めるか(笑)

どうもですどう。

後藤・高橋・あやや・辻があれば梨沙子茉麻になるとは思うのですがや、なかなか交換する機会がないな。

ハロショの買い物のあと6人で近くのレストランでまったりーちゃんしながら徳(トーク)、ベリ徳(トーク)満載に、この店値段も良心的で推せる今度渋谷に行ったらこの店にしようかな。

その後本屋行ったりして解散、その後Nさん・スイカ君・痛いさいとさんと新宿でゲーム三国志大戦やるも全く良いカード出ず・・・。帰りは終電コースに。

みんなお疲れさまーさ、またよろし久住。


今日は℃-uteイベ に行ってきますどう。なんか風邪ぎみだから行くの少ししんどいな、今日は嗣永憲法第3条でいかなきゃ(笑)会場近くにゲーセンあるから三国志大戦でも・・・。

あと今日はサッカーあるからなるべく早く撤収だな。