柴ちゃん・あさみのパシイベ♪

昨日は、柴ちゃん・あさみのパシイベに行ってきまーさ。

ちょっと長いですどう。

午前中歯医者があり歯医者1時間押しでイベ開始1時なのに到着も1時でした・・・。

ギリギリ間に合い、入場後すぐに柴ちゃん・あさみの登場。

二人ともサッカーの日本代表のユニフォームで登場でした。

千奈美柴ちゃんが中村であさみが宮本選手でした。

千奈美に村っちも誰かのユニフォーム持ってて紺のリハとかで(ジリリ)キテルらしいですどう。

少しサッカーの話をしてから、二人の(パラダイス)佐い紀んの話をしまーさ。

柴ちゃんは前日の夜、村っちとカラオケに行ったという話し、

村っちとはよくカラオケに行くらしい、この日は村っちの支持・命令(さすがは元リーダーだな)で、

( ‐Δ‐)<今日は御飯中心でいくわよ。

だったらしいのですがや、結局すぐお腹いっぱいになってしまったらしく歌中心になったそうですどう。

あとは中野での紺の話とかだったかな。


あさみは日本対オーストラリア戦を自宅で友人達と観戦したという話、

ここで柴ちゃん

川σ_σ||<佐い紀んというより、1日の出来事だよね。しかもかなり短い時間だよね。

というツッコみーやで一刀両断、さすが柴ちゃんだな(笑)

あさみの家にサッカー観戦の時は友人が集まるらしい、その時あさみは料理担当らしい。

盛り上がり過ぎてあさみは家の壁に頭ぶつけたとか。

徳(トーク)の後歌。

柴ちゃんあややの「ずっと好きでいいですか」

あさみがあややの「渡良瀬橋」だったと思いますどう、違ってたらすいやせん、だってあややの曲タイトル分からないのいっぱいあるので・・・。

歌の後、二人の(パラダイス)写真を紹介するコーナーでした。

前回柴ちゃんが写真を持って来るの忘れたので、そのリベンジらしい、

幼稚園の頃の写真とか、パッシモニで花畑牧場にバターを取りに行った時の写真とか、

千奈美にパッシモニは柴ちゃんが初めて1人でした仕事らしいですどう、

パッシモニ懐かしいですどう、みんな覚えてるのかな、おいらはDVDで編集してあるので今度久々に見てみーよかな。

あさみは、プリクラの写真が大半でした。

この前ガッタスの練習あと是永とプリクラ撮りに行ったらしいのでそれを紹介、二人ともハジケ過ぎだから(笑)

ここで柴ちゃん
川σ_σ||<是ちゃんこういうの好きだよね、訳分かんないやつ。

柴ちゃんさすがですどう(笑)
あさみは変顔写真が多くて、楽しかったですどう。

あさみと村っちの楽屋写真もかなり面白かったのですがや、あさみがこれは映しちゃダメでしょうとか言ってましたから。

ここで柴ちゃん
川σ_σ||<100年の恋も冷めるよね。

もう本当に柴ちゃんさすがですどう(笑)

その後二人で歌、DEF.DIVAでした。なんか今日はあややで行こうかみたいな感じで歌を統一したらしいですどう、おいら的にはピリリと行こうみたいな感じで歌を統一(ry

最後に握手並びはあさみ・あゆみ(平野)の順でした。

あさみには、今日楽しかったです。初単独紺おめでとうございます。

あゆみには、今日のサッカー観る?とかサッカーの話を。

川σ_σ||<サッカー観るよ〜、勝てると良いよね。ありがとう、また来てね。

というような感じ。

やっぱりパシイベはクオリティ高いな。機会があれば是非また行きたいですどう。