眠っても 眠っても 寝たりない 寝たりない

佐い紀ん凄い眠い、そもそもほとんど寝てないからなのですがや。


色々とありまして・・・。


日曜日メロン紺終了後みんなで飲み会、終電時間ギリギリとか、急いで新宿駅ダッシュするも山手線さよならSeeYouAgainアディオスByeByeチャッチャ!  


とりあえず帰れいなくなったので東京駅まで行く事に・・・・・il||li _| ̄|○ il||li。


東京駅まで行くと、中央線が遅れてたらしく東海道線が時間調整の為待ってるキタコレ(゜∀゜)!!


神様は頑張ってる私を応援してくれていたみたいですどう(笑)


こうして夜中1時位に帰宅、早く寝れば良いのにお風呂・間食で2時、録画しといた大河ドラマ功名が辻(ちゃん)」が録れてるか確認、ヤバイ面白い結局全部観る、千奈美本能寺の変という名場面ですどう。結局寝るの4時もう少し外が明るいとか・・・il||li _| ̄|○ il||li。


この日のくすみん(睡眠)3時間。激しい睡魔の中業務無事終了、途中数秒間寝落ちしながらの仕事とか危険過ぎ・・・よくお金誤差無かったな。


月曜日サッカー日本戦観てまた寝不足、この日のくすみん(睡眠)5時間。


火曜日業務勉強会などがあり帰り遅くなる、帰宅後お風呂・夕飯の後リビングで寝落ち、周りの物音で目覚める、弟が朝からブラジル対クロアチア戦観てるし、日本戦じゃないんだから早朝からサッカー観んなよ・・・il||li _| ̄|○ il||li。結局おいらも観戦とか何やってんだか・・・。この日のくすみん(睡眠)も5時間。


こんな感じで激しく眠い今日こそは6時間は寝ないと体持たないな。


みんなはどれくらいくすみん(睡眠)時間とるのかとちょっと興味がわきますどう。