メロン紺に行って来まぁしぃ♪


土日と3公演観て来まぁしぃ。


こんな菅谷しい紺が映像化されないなんて残念過ぎるな。


千奈美にセットリストこんな感じ
1. THE 二枚目〜ON MY WAY〜

2. 恋の仕組み。

  MC

3. 電話待っています

4. 刹那さ Ranking

  MC

5. お願い魅惑のターゲット

6. Crazy Happy!

  MC

7. 愛メラメラ 恋ユラユラ(斉藤)

8. 香水(大谷)

9. 告白記念日(柴田)

10. 二人のパラダイス(村田)

  MC

11. レモンタルト

12. キライ,スキスキスキ ホント,ウソウソウソ

13. ラストシーン

14. 夏

15. 遠慮はなしよ!

16. さぁ!恋人になろう

17. かわいい彼

アンコール

  MC

18. さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!

19. This is 運命


紺中の私的WOW WOW ランキング!

  1. さぁ!恋人になろう もうこの曲はライブでかかせません
  2. 刹那さ Ranking 曲も良いし、振り付けも楽しい
  3. 二人のパラダイス(村田) 村っちのソロですからもはや言う事梨(沙子)
  4. かわいい彼 Xジャンプはかかせません
  5. This is 運命 この曲もライブでかかせません


努力・系・美人とか涙の太陽とかガールズパワー・愛するパワーとかは次の紺で歌ってくれると良いなぁ。


それにしてもDVD発売ないと思うと残念過ぎるな。


馴れ合い編はおいおい書いていきますどう。