ハロショ

柴ちゃんの舞台の帰りにみんなでハロショに行って来まーさ。


ベリ写50枚とトレ色紙24枚のにゅ。


はぁ〜お金が・・・。


千奈美に色紙こんな感じ
斉藤瞳⇒献上
道重さゆみ⇒献上
稲葉貴子⇒献上
小川麻琴⇒献上
小川麻琴
紺野あさ美
亀井絵里徳永千奈美
亀井絵里夏焼雅
辻希美菅谷梨沙子
安倍なつみ菅谷梨沙子
菅谷梨沙子
高橋愛熊井友理奈
田中れいな熊井友理奈・須藤まーさ
みうな久住小春夏焼雅
みうな久住小春
新垣里沙⇒桃子
清水佐紀
みうな清水佐紀
梅田えりか
矢島舞美×2
中島早貴
久住小春
萩原舞
貰う⇒岡井×2・萩原舞

見事にキッズになったな(笑)

結局自分でのにゅして手元に残った・残したのは、小川麻琴紺野あさ美菅谷梨沙子清水佐紀梅田えりか矢島舞美×2・中島早貴久住小春萩原舞になるのか。

覇王シューさん・プレジさん・Nさん・スイカ君・abekoさんとかみんなでハロショ行ったので、トレ物の行き場所があったので安心(感)してのにゅ出来まーさ。

みんなが出したキッズは、交換してもらえたし、ていうか託児所とか言われてるんですがや(笑)

孔明託児所ですか(笑)、まぁ手に入れたキッズは大事に扱いますがや。


覇王シューさん、学生証の熊井友理奈・雅・小春・かんな・中島早貴、色紙のめーぐる清水佐紀・梅田・中島早貴、ベリ名古屋限定写真、マグネットの桃子・かんな、ステッカーの雅・まーさ、キーホルダーのめーぐる等等色々頂きどうもで須藤。次逢う時までこちらもあやや・辻・柴ちゃんとかあったら準備しときますどう。あと知り合いの中で他に矢口の順位高い人知らないので、今後矢口・高橋愛亀井絵里も輸出しますので(笑)


イカ君、熊さん人形?どうもですどう、握手会の時は装備しろって事ですか(笑)