柴ちゃんの舞台を観て来まーさ

昨日は柴ちゃんの舞台を観て来まーさ、朝早いのと雨が推せなかったんですがや・・・。


会われたみなさんどうもですどう。覇王シューさん・プレジさん・Nさん・スイカ君・abekoさん・よねさんまた次回もよろし久住。


舞台は、柴ちゃんだけ目当ての人にはちょっと物足りないかもっ。かもっ。


おいら的には、内容分かりやすくてとても面白かったですどう。


途中の舞台の中のコントで、「な」を付けると言葉は変わって言い方や使い方で色んな意味になるので面白いみたいな事をやりまーさ、「やる」に「な」を付けると「やるな(っ)」で禁止の意味にもとれるし、「やるな(ぁ)」で感心の意味にも取れる等等、結構楽しかったのですがや、おいらがまっ佐紀に思ったのは、とにかく「な」を付けるなら「ゆり」に「な」を付けてください、そうすれば菅谷しいものになりますどう(笑)

DVDが出るのはもう決まってるみたいなので、観てない人は是非どうぞ。