22日分レス

>Dさん
だってベリーズへの愛はゆ・る・ぎ・な・いから。

>mionさん
まぁ千奈美おめって事で一時的にタイトル変えてみまーさ。

>わぐまさん
わぐまさんもケーキくると思いましたよ、ベリっ娘大好きですもんね(笑)

>まさるくん
キャラ&メルの記憶はもうほとんど残ってませんが・・・。

>ku-maxさん
>ケーキの千奈美の名前の横の絵は熊さんなのでしょうかね
熊井さんも写してしまいまーさ(笑)

>kusatsuさん
ベリーズグッズと交換なら(笑)

>プレジさん
友理奈(ベリ)ですがや・・・。

>k-factorさん
千奈美ちゃんにとって良い一年だと良いですね。

>山太郎さん
7月3日、8月3日とおめでたい日が続きますね。

>なつさん
8月3日前後でもみんなで集まれたら良いですね。

>チョビさん
そうですね、ちなも最初の頃と比べると大人っぽくなりましたね。