桃子は推せる♪

トラストさん(http://d.hatena.ne.jp/starpomu/20060524/p2#c)のところで推せる動画を見つけたので。


http://www.youtube.com/watch?v=ThnRnhff9WM&search=momoko%20on%20the%20radio

嗣永プロキタコレ(゜∀゜)!!

やっぱり桃子はプロだな、NTだよ。うんうん、激しく推せるな。

おいらの好きな言葉も嗣永桃子です。

ル ’‐’リ<「宿題は最後にやるからこそスリル感があるんですよね〜」

ル ’‐’リ<「パンに鼻くっつけやがったんですよ」

ル ’‐’リ<「インターネット検索丸写し」

ル ’‐’リ<「私が男だったら私彼女にしようかな」

いや〜どれをとってもやっぱり嗣永プロだな、桃子はやっぱり凄い。

川∮^∇^∮<「まだ大人ではないと思うよ」

途中の友理ちゃんのツッコみーやも激しく推せるな。

http://www.youtube.com/watch?v=L-pyFCRwzzA&search=berryz%20risako%20sugaya
州*‘ o‘リ <「あなたなしではいきてゆけない」

りーちゃんにこんな事言われたら倒れるな。