11日分レス

>mionさん
「夏夏〜」予約しましたよ、も(も)ちろんボール・サンダル付きの方を(笑)

>k-factorさん
℃-uteイベは結局行きませんでした。友理奈(ベリ)程必死になれないので多分小田原も行きません。

>メロン推しシューさん
>娘。を蜀で例えると…現在は既に孔明無き後みたいな…(^^;その中で紺ちゃんは、蒋婉のような感じかな?
ちなみに、愛ちゃんが姜維で、みきちゃんが馬岱よっすぃー王平、がきさんが董允、まこまこが李豊、亀ちゃんが廖化、さゆが費緯、れいなが張翼、ミラクルが諸葛譫
という感じです。

随分渋い例えで来ましたね(笑)蜀マニアじゃないと知らない武将多数で須藤(笑)ハロプロ三国志で例えるの結構面白そうですね、今度やってみーよかな。

>レディスタさん
夏ハロビーサン履いてきてくださいね
ボールも持参で良いですか(笑)

>プレジさん
プレジさんは小田原は参加するんですよね(笑)

>kusatsuさん
めぐみなら必死になるんですよね。21日は小田原にめぐみ来ま須藤(笑)

>abekoさん
友理奈(ベリ)程必死になれないので、横浜行きませんでした。

>わぐまさん
確かにわぐまさんのところからだとどこでも遠征ですからね。