夢 夢 夢の中 恋に夢中だわ〜

昨日は夢でベリっこ登場、なんて菅谷しい夢なんだ(笑)


千奈美に出てきたのは、みーや・桃子・梨沙子佐紀ちゃん


あれ友理ちゃんは・・・。


千奈美に4人がお客さんとして我が家に泊まりに来るという、まさに現実世界ではありえれいなな事。


もうドラえもん神龍に頼むしか(ry


もう楽し過ぎる夢だったんで菅谷、夢の途中でさゆみのギャグ100の歌声が・・・。


今のおいらの携帯目覚まし音はさゆみのギャグ100しかも歌ってる画像付きなので、さゆみのギャグ100歌唱力は(ryで菅谷、必死に歌ってる姿は非常に推せま須藤。


しかもさゆみはベリ好きみたいだし。もしさゆみがベリにいたら桃子と良いライバルになって凄い面白そう。