23日分レス

>さいとさん
名刺は2種類作る予定だから(笑)

>レディスタさん
大阪ハロ署にベリ来たみたいですね、その時は普通にののたん号の中でした・・・。もっと早く行っていれば・・・。

>Dさん
いや当然作るから(笑)

>jamesjiyuさん
そうでしたね、電車の人はカエ(ラ)レなくなった人もいたみたいですからね。

>Kさん
>新幹線ののからの熱い(痛い?)メールどうもです。
友理ちゃんへの気持ちのこもったメールだったでしょ(笑)

>atlas-0722さん
大阪楽しいですよ。ヲタ活動でしか行った事ないですがや・・・。
今後ともよろしくっすみ。

>kusatsuさん
毎日ベリモードですがや、毎日がメロン気分でもあるんですよと一応言ってみる。

>まさる君
6店舗は頑張りましたね、でも並ぶのが推せないですよね。

>k-factorさん
是非次回は遠征を(笑)

>abekoさん
いや作る予定だから。

>トラストさん
大阪ではどうもですどう、22のぞみ号推せましたね、中野もよろしくっすみ。

>carpenterTさん
それもいいかもっ。かもっ。1日なら〜

>スイカ
>じゃ、表は友理奈、裏は梨沙子で決まりですね。
まあ(さ)それも捨て難いですがや