2006-04-27から1日間の記事一覧

25日分レス

>く〜さん 郵便事故を信じましょう。>あべりんさん >この結果を元にメロンヲタに戻ってみてはいかが まだ現役だから(笑)確かに1推しは友理奈に(ry>Dさん・abekoさん・プレジさん メーク小春(ミラクル)が待ってました。>まさる君 5日は会えま…

23日分レス

>さいとさん 名刺は2種類作る予定だから(笑)>レディスタさん 大阪ハロ署にベリ来たみたいですね、その時は普通にののたん号の中でした・・・。もっと早く行っていれば・・・。>Dさん いや当然作るから(笑)>jamesjiyuさん そうでしたね、電車の人は…

ベリイベ

やりまーさ、勝ちまーさ。 思いが無事に届きまーさ、うちには1日遅れで届きまーさ、うちよりも遠くの人にも既に届いていたのでもうダメかと思いましたが、それに今までパシイベ10連敗・娘。の握手会も干されたので今回も敗戦濃厚でしたが、ここぞという場…

届き物

昨日は豪華な木箱に入った物が届いていまーさ、しかも旧住所宛だから前の家に、小包だと転送が効かないから推せないな。 中身は素麺でした。株主優待結構豪華だな。 100株しかないのに豪華な株主優待くれる鳥越製粉推せま須藤。 千奈美にここの株にょき紺…

Berryz工房フェスティバル

ヤフオクを見てみまーさ、50k・60kとかで普通に落札されてるのが凄い、 友理ちゃん(ベリーズ)とかが金儲けの道具にされてると思うと激しくムカつくな。 だいたいなんで行く気の無い商売目的の奴に当たってしまうんだ、こんなやつらは応募するな。 本…

ワレカテリ・ヴィクトリー

本日は友理奈暦12年4月27日ですどう。なんか給料日あとだから毎日激しく混んで推せない・・・。