レス

>takarisakoさん
そうですね、ももちの手しぼりジュースなら即のにゅ(購入)ですどう。
きっとみんなで取り合いになるんでしょうね(笑)
オークションとかにあったらいくらの値が付くのか怖い・・・。

>プレジさん
いつも真面目な琴しか書かないから(笑)

>さいとさん
痛いのが感染するので、職場には来ないように(笑)

いとさんチケどうもですどう。じゃあ今度お礼にめぐみ(村上めぐみ)の写真をあげますどう(笑)

>Dさん
だって毎日がBerryz記念日だもん(笑)


いとさん・Dさんミュンジカル風のコメントで来るとはこちらも


>さいとさん
ベリーズ公国に侵攻してくるとは、雲は消えてもユリナが消える事はない、我等ユリナ三銃士がお相手仕る、参られよ。

>Dさん
城門を開けーい、よく来ましたねDさん、この日が来るのをどれ程待ちわびた事か。もう遅いのだよ何もかも。そのような剣でわたしは斬れぬわ。ユリナ姫こそ正義だ。全軍かかれ〜。


演じるならマゼンダ姫側が面白そうだな。


あぁ時間がなくて巡回が出来ない・・・。


おや友理奈さい。