ミュンジカル

「Girl's Knight」千秋楽とても良かったですどう、アドリブ満載だし、神崎さんや貴子・雅恵・瞳・あゆみが結構アドリブ多かったかな。


神崎さんとあゆみの涙の太陽の振りしながら、「ダルタニアン〜」はうけた、推せる。


千奈美にパンフレット買った方、2ページ目めぐみの役が、ダルタニアンではなく、メグミ(ダルダニアン)ってなってるのはお気付きですか?


いやぁ〜めぐ推しの人ならすぐ気付きますよね(笑)、ねぇスイカ君・さいとさん・kusatsuさんもし気付いて無かったらめぐみ騎士団の任解かれますよ(笑)


あと最後にメロンのみんなが運命を歌いまぁしぃ。もうライヴ状態でした。あれはメロンからのプレゼントなのかな、やっぱりメロンはファンの琴をよく思っていてくれてると思いますよ。


なんかあれだけで終わっちゃうの残念・・・、撮影のカメラも入ってなかったみたいだし、DVDも発売されないだろうから、もう観る琴は出来ないもんなぁ。


Girl's Knightの結末が気になる、あの衣装もあれで使わないの勿体無いし、Girl's Knightのミュンジカルを観てみたい、マゼンダ姫やクリエムヒルト姫のその後とか気になる。


是非やってください、必ず観にいくので。