レス

>Dさん
もともとベリ一色キタコレ(゜∀゜)!!
雅恵のメッセージはお宝ですよ、もちろん。

>ツキノわぐまさん
上に乗ってるくまさんは、もちろん「熊井友理奈」ちゃんですどう(笑)
じゃなくて、あゆみと雅恵のつもりですどう。

>Kさん
>上から下までベリ色以外に見えませんが
メロン色も見えませんか?きっとミノフスキー粒子が濃いんだな、間違いないですどう(笑)いや戸田を一公演取ってくれただけで十分ですから、どうもですどう。

>プレジさん
>そんな今更(笑)
キタコレ(゜∀゜)!!

>mionさん
ベリと℃-ute大好き「KD キッズ 大好き」なんか電話会社の仲間みたいですね(笑)

メロン大好き「MD」でもあるんですが(や)、って「すが(や)」を使ってる時点で説得力減少ですな・・・。

>abekoさん
>雅恵からの期待とは裏腹にどんどん気持ちがメロンから離れている
ツッコみーやキタコレ(゜∀゜)!!そんな事は、ないはずですどう。

>さいとさん
忘れてないから(笑)

>SRYさん
SRYさんも色紙当たったんですか?凄いですね。当選者5人の内2人がこんな近くにいるとは。仕事も共通ですしね(笑)きっとSRYさんの方が、仕事出来る先輩だとおもいますが。是非機会があったらお会いしたいですね。

>なつきさん
是非生誕祭やりたいですね。

>kusatsuさん
>メロンのこともたまには思い出してください
キタコレ(゜∀゜)!!メロンの琴はいつも心の中にあるはずとゆいたい(笑)

>jamesjiyuさん
そうですよね、パシフィコ横浜とか東京国際フォーラムとか大きな会場でやって欲しいですよね。

>レディスタさん
そうなんですか、今度やってみーよかな。FCで取れれば何の苦労も無いんですけどね。