ガンダムカードビルダーやって来まーさ

地元にもようやくガンダムカードビルダーが入荷したので、


雨の中行って来まーさ、これでわざわざ隣町に行かなくてもすむな、


千奈美に軍は、ベリーズ連邦軍(笑)じゃなくて地球連邦軍


司令官の名前はもちろん「熊井友理奈」ですが(や)、


1回目と2回目でいきなり良いカードキタコレ(゜∀゜)!!

なんか最初に良いカード引いた勢いでその後も台を替えたりずるずるとプレイしてしまい、


結局6Kも使ってしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li。


しかもみんな連邦軍ばかりだから戦闘にならない・・・。


ジオンでやってる人は、シャアやララァエルメスビグザムとか使ってるし、


1回対戦したけど、向こうの攻撃バンバン受けるのに、こっちの攻撃当たんねえよ、回避しすぎ、


やっぱりジムじゃダメだよ・・・、フルアーマーガンダムコスト高くて使えないし・・・、


なんかまたお金使ってしまいそうだな・・・。