レス

>kusatsuさん
リトルホスピタルの病院なら入院しますどう(笑)
そうですね、メロンが6周年迎えられて本当に良かったですね。
これからも、7年8年と頑張って欲しいですね。

>さいとさん
ストラップが落ちたのは気のせいですよきっと・・・。
ハロショで購入したメロンの写真は、も(も)ち自分のも含まれてるから、千奈美にベリ写も14舞買ってましたが・・・。

>プレジさん
ピンクは、桃ピンクのものじゃないんですか(笑)

>あべりんさん
現在もメロン推しだから(笑)

>レディスタさん
上野ハロショではどうもでした。比率は・・・。

>jamesjiyuさん
当券が出てたみたいですが(や)、結構並んでたみたいですよ。

>mionさん
上野ハロショではどうもでした。いやぁ、毎日がメロンヲタだから、毎日がベリヲタでもあるんですが(や)。

>Dさん
全員ですか(笑)

>Kさん
℃-uteが見に来てたんですか?めーぐる見逃した・・・_| ̄|○ il||li。ってこの日は、メロンがメインですからね。メロンで十分ですどう。

>abekoさん
いつの間にOBなんですか(笑)