ハロ☆プロオンステージ 「友情と魔法のトランプスター楽屋裏物語」

koumei03032006-02-21


土日の夜公演を見て来まぁしぃ。


土日で会われたみんな(道重さん・スイカ君・Dさん・Nさん・痛いさいとさん・まいまいさん・シューさん・kusatsuさん・abekoさん・Kさん・よねさん・トラストさん・喜久さん・mionさん・レディスタさん)どうもでした。



とりあえず全体的においら的には楽しめました。


DVDの発売今から楽しみですどう。


柴田あゆみは、後藤あゆみで、斉藤瞳半蔵門瞳で、大谷雅恵はルビー大谷でと3人は見せ場がかなりあったのですが(や)、


村田めぐみは、池尻ハニーで少し登場が少なかった感じ、


おいら的にはもっと観たかった、


半蔵門瞳(斉藤瞳)で「幸せビーム!好き好きビーム!」は凄い、ひとみん頑張り過ぎだから(笑)


「幸せビーム!好き好きビーム!」あそこまでやったら全く別の曲としか思えません。


千奈美にソロコンサートはこんな感じ

後藤あゆみソロコンサート

  1. 赤いフリージア
  2. 涙の太陽
  3. かわいい彼
  4. スクランブル


赤いフリージア涙の太陽・かわいい彼は振りまね・コール全開凄い楽しめた。


安倍ナナコンサート

  1. 恋のテレフォンGOAL
  2. 恋した女の子どすえ
  3. あなた色
  4. 空 LIFE GOES ON


恋のテレフォンGOALは楽しめたけど、すいやせん他の曲は全然分かりませんでした・・・。


劇の内容もとても面白かったので、観てない方はDVD発売されたら是非観てみては。


最後のあいさつで、柴ちゃんに今回の感想はって振られた時、


柴ちゃん泣き出して、おいらも感動。


いきなりの代役、踊りもセリフも覚え直さなくてはいけないなど、


凄い大変だったと思う、それを乗り切った柴ちゃんは凄い、


今回の経験は柴ちゃんメロン記念日の活動にとって大きなプラスになった琴は間違いないです。


幕が下りた後、会場からハッピーバースデーメロンの合唱、感動的でした。


メンバーは出て来なかったけど、「みんなありがとう〜、メロン記念日でした〜」との館内放送が、メンバーにはちゃんと伝わったんだなと改めて感動、その後メロンコール、そしてなっちコールも・・・、この日ばかりはメロンヲタに花を持たせて欲しかったなぁ。