おたく度チェック

http://sry1104.blog14.fc2.com/blog-date-20060119.html
SRYさんのところに面白いのがあったのでやってみまーさ。
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1

千奈美に結果こんな感じ


孔明さんの総合おたくパワーは356パワー です!詳細は次の通りになっています。

  • あなたのマニア度は49パワー です!かなりマニア度は低いですね。

何にもこだわらないあなたは、ある意味異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

「え〜何にもこだわらないって、色々な物事に関心を持ってみてはだそうですどう。アニメや漫画には全然関心無いけどベリやメロンは関心ありまくりなんですが(や)。」

  • あなたの危険度は41パワー 。低い危険度です。

人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

「まぁ妥当な数値でしょ。」

  • あなたの萌え度は50パワー 。普通に萌えています。

おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。

「だって日常「萌え」とか使わないし・・・。」

  • あなたのさわやか度は81パワー です。なかなか高い数値ですね。

この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。

「まぁ職場でもヲタばれしてるからな。」

  • あなたの迷惑度は24パワー 。これは低いですね。

あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。

「低くて良かったよ。」

  • あなたの煩悩度は61パワー 。一般人レベルです。

人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?

  • あなたの潜在能力は50パワー 。一般人レベルです。

あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?

「いやぁ、もう十分ハロヲタですが(や)」