夢 夢 夢の中 恋に夢中だわ〜

ハロプロ関係の夢はよくみるのですが(や)、今朝見たのは、あややとお忍びデートの夢でした。

みんな痛いとか言わないように(笑)


夢の中のあややめっちゃ好印象でした、原宿でショッピングして(笑)、


レストランでお食事、その後、草原でおいらのためだけに笑顔に涙を熱唱(笑)、


あやや「是非コンサート来て下さいね。」


おいら(感動で涙しながら)「必ず行きます」(笑)


あややの評価上がりまーさ(おいおい)、あや紺1公演くらいは申し込んでも良かったかなぁ。


千奈美に紺回ベリ紺しか申し込んでませんからぁ〜。


他にもサイボーグしばた・桃子と八景島デート・りーちゃんの家でクリスマスパーティー道重さゆみ単独紺・友理ちゃんと給食でもめる・メロン公国軍VSハロプロ連邦軍などなど結構夢見てますが(や)、こうしてみると、残念レベルが間違いなく上がってるな・・・・・il||li _| ̄|○ il||li。