恋愛心理テストやってみまーさ

青梅特快さんのところに面白いのがあったのでやってみまーさ。

http://d.hatena.ne.jp/oume-s-rapid/20060113

(URL→http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1

千奈美に結果こんな感じ


◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。

外見にこだわるキタコレ(゜∀゜)!!
◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

結婚願望強すぎ!キタコレ(゜∀゜)!!
◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。

◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。

◆ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!

妄想キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! だって現実厳しいから良いじゃん、せめて空想の世界だけでも・・・、空想世界は不可侵領域ですどう。

◆一生で体験するエッチの人数
10人

◆あなたの好きな体位
正常位

◆恋人から思われていること
可愛い

◆恋人に謝る時の態度・言葉
貰わない

◆初エッチ前のあなたの心境
ごめんよ

◆一番大切・好きな人
嗣永桃子さん

桃ちゃん・桃ちゃん・桃ちゃん・桃ちゃん・桃ちゃん・桃ちゃん・桃ちゃん・桃ちゃん・桃ちゃん・桃ちゃん(*/▽\*)

◆好きではないけど、キープしておきたい人
菅谷梨沙子さん

好きじゃないってそんな馬鹿な・・・。

◆信頼できる人
村田めぐみさん

◆異性としては見ていない人
柴田あゆみさん

もはや言葉梨(沙子)・・il||li _| ̄|○ il||li。

◆あなたに気がある人
熊井友理奈さん

友理ちゃん・友理ちゃん・友理ちゃん・友理ちゃん・友理ちゃん・友理ちゃん・友理ちゃん・友理ちゃん・友理ちゃん・友理ちゃん・友理ちゃん・友理ちゃん・友理ちゃん・友理ちゃん(*/▽\*)

せめて空想世界だけでも、ドラえもんがいたら間違いなく「もしもボックス」だな。


もう朝じゃん・・・。こんな時間までおいらは何やってんの・・・。

みなさまおやすみーや。