レス

>kusatsuさん
ベリ紺申し込みどうもですどう。

メロン枠は貸せませんから〜(笑)

>プレジさん
ベリ紺申し込みとお祝いコメどうもですどう。

お祝いコメプレジさんだけでしたから・・・。

さすがはうさぎさんとくまさんの動物コンビですね(笑)

メロン枠は貸せませんから〜(笑)

>Dさん・abekoさん
青封筒届かないのは、ベリ紺の倍率を下げる為のおいらの計略ですどう。な訳ないから。

>あべりんさん
ベリ紺の申し込みが載ってるから、届かなかったらショック大ですよね。

>Dさん
みんなは返礼で友理奈のカードくれるんですよね。ってメロンのカードはあげません(笑)

>yamaasakingさん
ようこそ、紺呉ともよろしくですどう。
情報どうもですどう、原宿店見てみようかと思いますどう。

>トラストさん
大阪遠征頑張って下さい。友理ちゃんによろしく。

>ツキノわぐまさん
友好の印で一枚差し上げても良いのですが(や)、お互いの場所がもっと近ければ良いんですけどね、でも今年はお会いする機会がありそうですね。