℃-uteイベに行って来まーさ


本日は、℃-uteイベに行って来まーさ。朝からとても寒かったので行くのしんどいなぁとか思ってたのですが(や)。


六本木到着呉なつきさん・レディスタさん・shuさん・mionさん達と開演までまったりトークどーもでした。


なつきさん柴ちゃん写真・shuさん友理ちゃん写真頂きどーもでした。


会場内に入るとなんかグッズとか売ってるし、


とりあえず写真A・B・Cセット購入、Tシャツは売り切れ、あとタオルがあったけどスルー。


℃-uteイベ初参戦でしたが、大変です楽しいんですけど、


前からめーぐるは良いなと思っていたので、もう開始曹操めーぐるめーぐる絶叫ですから〜。


先ずはメンバーの小さい頃の写真当て、岡井千聖の字が間違ってて岡井千里になってるし・・・。


テーマトークは「クリスマスの想い出」と「好きな冬の遊び・スポーツ」


まいまいとめーぐるのからみトークが最高でした。


めーぐるのサンタさんは25日に来る発言にまいまい・ちっぺが激しく抵抗⇒結果めーぐる 家には25日に来るので切り返し ベランダから来るって言ったらベランダからだと汚い汚れるとか言われて 家のベランダは綺麗なのと反発 ツッコみ〜やされまくってましたねめーぐる


℃-ute想像以上にトーク上手くて楽しめたし、高感度アップ、


なかさきちゃんの雪だるまの話も楽しかった。


あとめーぐるスキー場で雪食べる→熱を出すトークも楽しかった。


あと公式ニックネームを発表しまーさ
梅田さん → 梅さん
村上さん → めーぐる
矢島さん → まいみぃー
鈴木さん → あいりーん
中島さん → なかさきちゃん
岡井さん → ちっぺ
萩原さん → まいまい

岡井はおかーる・梅田はえりか・中島はさきちゃんだと思ったんですがちょっと想定外。


あとライブ 行く!ZYXFIRST KISS、手を握って、幸せビーム、わっきゃない(Z)でした。


そして最呉に握手、まいまい本当にちっちゃい、めーぐる・まいみぃー・あいりーんもキャワイイ。


めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる(*/▽\*)

なんか踏み込んではいけない不可侵地区に踏み込んでしまった気が、℃-uteは踏み込まないと思っていたのですが(や)、不可侵条約破棄です。


戦線拡大って感じだな。財政難加速化ケテーイ。


イベ終了呉、レディスタさん・shuさん・mionさんとお別れいなし渋谷へ急ぐ、


渋谷でうさちゃんことプレジさんと合流


明日へ続く