ハロショでお買い物

koumei03032005-10-29

本日はハロショに買い物(遠征)に行ってきまーさ。

  • 第一目標は斉藤瞳バースデーグッズ
  • 第二目標はベリーズ写真いっぱい・たくさん

原宿ハロショごっちん紺帰りのスイカ君と合流、

斉藤瞳バースデーグッズは品切れ・・・il||li _| ̄|○ il||li。

そしてベリーズ写真を買いまくり(*/∀\*)。

 

その呉渋谷ハロショもハシゴ

千奈美にチケット2舞たまりまーさ。

大変です10K程使ってしまいまーさ。

我が軍(給料)もこれで終わりか・・・il||li _| ̄|○ il||li。

そしてなんと渋谷ハロショで喜久さんと遭遇、

喜久さんの連れの舞波推しのKさんとスイカ君の4人で渋谷で2時間カラオケ、

ベリーズやメロンを中心にハロプロ三昧、

イカベリーズで十分戦えるじゃん(笑)

梨沙子コール出ちゃったのは忘れませんよ(・∀・)ニヤニヤ。

その呉Kさんとはお別れさまーさ、また紺度是非お会いしましょう。

その呉、喜久さん・スイカ君と横浜(蜃気楼)で朝までカラオケ、

いや〜楽しかったですね。また紺度是非行きましょう。