レス

>mionさん
そうですねぇ、せめてアルバムでも良いから握手会やって欲しいですね。
そうじゃないと明けましておめでとうになってしまうので・・・。


>DD JUMPさん
更に12月はメロンの単独紺ですからね、千奈美においらは名古屋も大阪も遠征予定なのでまた財政難のヨカーン。


>tsukino-wagumaさん
tsukino-wagumaさんも必死系レベルドンドン上昇ですね(・∀・)ニヤニヤ。

仲間・仲間アニメでも友理ちゃんは可愛すぎですよね(*/▽\*)、友理奈保護法でも制定しましょうか。


>プレジさん
大変ですプレジさん、ディナーショーとハロパはうさちゃん出ませんよ(笑)

我々入場出きるんですか(笑)?

ディナーショーで御飯出て来なかったらどうしましょう〜(笑)



今日はこれでお千奈美で須藤。