文化祭 一日目

行ってきま〜さ、熱っちぃ地球を冷ますんだっ文化祭2005。

十一時に横浜にてイタイさいとさんとスイカ君と待ち合わせし出陣。

もうグッズの多さがエコしてないんですけど〜。

地球より経済にやさしいのは気のせいですか(笑)

千奈美においらも金を流通させて景気を熱っちくしてきたわけですが・・・。

とりあえずベリ作品にロックオン。

もうこの石鹸下さい。

リアルに欲しいんですけど・・・

これらの作品文化祭終了後はどうなるんでしょうか。
まさか捨てたりしないよね。

千奈美モリゾーがかなり良い感じ。

みんなコンセント抜いて、ペットボトルは分けて捨ててください〜。

途中、よねさんや喜久さんとかと合流、どうもでした。

その呉(孫権ばんざ〜い)トレポスの交換に必死になり、一日目終了〜。

その呉、イタイさいとさん・スイカ君・Mさん家に来場。
ベリPV上映の後、サイしば2全部見る。
お疲れ様ですどう。
*

そして解散。
明日会う方よろ〜。