サイボーグしばた3握手会・イベント2

その後サイしばに関するクイズ、答えられた人にはポスターとかがプレゼントされてましたね。

ヤバイ全然わかんなかったよ。

その後握手、確か、雅恵・あゆみ・瞳・めぐみの順で良かったよね。なんか自信無いけど。

千奈美にこんな感じの琴を言ったと思う。

雅恵←FCツアー楽しかったです。ギター上手くなりましたね。また来年も行きます。

あゆみ←FCツアー楽しかったです。また来年も行きます。

瞳←FCツアー楽しかったです。キャンプファイヤーのときの瞳最高でした〜。来年もまた  行きます。
めぐみ←FCツアー楽しかったです。また来年も行きます。

一回目の握手は、FCツアーの感想で終了。時間押してたから長く握手出来なかったから。まあこんなもんでしょう。

一回目のイベ・握手会終わると、二回目のイベ・握手会の会場に急ぐ。
愛理番号40番台キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!と思ったら端っこすぎて全然見えねえよ・・・il||li _| ̄|○ il||li。

ここもサイしばに関するクイズ・トーク・握手といった感じの流れ。

握手の順番は、一回目の時とは逆。

確か、めぐみ・瞳・あゆみ・雅恵の順。

千奈美にこんな感じの琴を言いま〜さ。

めぐみ←目悪いんですか?コンタクトしてるんですか?

千奈美にコンタクトしてるみたいです。

瞳←今日もセクシーでした。楽しかったです。

あゆみ←10倍楽しかったです。また来ます。

雅恵←とても楽しかったです。また来ます。

やっぱり時間的にそんなに長くは喋れないな。

その後近くのファミレスでみんなでヲタトークしながら夕食。
楽しかったですねぇ。

よね・イタイさいと・N・くさつ・S・スイカ君・プレジ・Dさんお疲れさま〜さでした。