孔明本日も御前会議二亀

改めて菅谷梨沙子が可愛過ぎる件について。

大変です、改めて思うに菅谷梨沙子可愛過ぎるんですが。
ず〜っとデレデレシンデレLOVE状態なんですが・・・。
千奈美ベリーズで最初に覚えた子って確か梨沙子・雅とかだったかも。
川∮^∇^∮友理奈は当時7番目位にようやく名前覚えたんだよな・・・友理奈ゴメン。

もうこんな時間・・・il||li _| ̄|○ il||li。
何やってんの俺・・・il||li _| ̄|○ il||li。
もう3時間しか寝れない・・・。
毎日4時間位しか寝てないのもそもそも問題か・・・。
まだ若いからなんとかなるかなぁ〜とか気持ちのうえでは思っているのですが・・・。

レスは明日します、すいやせん。
明日会議あるんだよなぁ、21時までには帰りたい・・・。

今宵はこれにて推し舞波〜。