本日健康診断なり

本日健康診断逝ってきました。
プレジさんと同じく体調思わしくなく・・・。
プレジさんと同じく家にいる時は絶好調。
http://d.hatena.ne.jp/wish222/
問診表に気分が憂鬱で優れない・仕事に対してやる気が起こらない・めまいがする等等チェックしまくった為、問診超長〜くなる。
仕事が終わったら仕事を忘れて、趣味等で心身の休養を取って下さいと医者からアドバイスされる。
千奈美にもう既に十分過ぎる程趣味にお金・時間費やしているんですが・・・この上何をしろというのでしょうか・・・。
仕事⇒憂鬱⇒メロン・ベリーズのもとへ⇒気分回復するも財政難⇒財政難の為仕事しなければ⇒憂鬱
すでにデフレスパイラルみたいな状況なんですけど。
結果おいらも仕事が激しく嫌みたいです(笑)。
だって業務内容難しくて「実際何をするのかいまだにわかんない・・・」なんだもん。
監督お疲レ〜ションして良いですか?