中野Berryz工房紺二日目

koumei03032005-08-14

本日も行って来ました、Berryz工房紺二日目は、なつきさんとスイカ君が参戦お疲れいなでした。
千奈美にこの日は、ガッタスもあったのに、なつきさんとスイカ君まさかベリーズの方に来るなんて・・・。既に私と同類、秋は皆でベリーズ単独紺に出陣だぁ〜(笑)。

今日は1階16列目でした。紺の内容等は後日まとめて・・・。
紺終了後、中野で昼食後なつきさんとお別れし、スイカ君と上野ハロショに行き買い物、なんだかんだでベリ写真とかで3000円・・・。
Berryz工房人数多いからお金大変なんですけど・・・。
その後横浜八景島ハロショ臨時店に行きました。
横浜八景島でMさんと合流、どうもでした。
花火大会があった為何気に混んでるし・・・。

千奈美花火よりハロショにがっつく何やってんだか・・・il||li _| ̄|○ il||li。
徳永に八景島限定メロン記念日Berryz工房の写真などを購入し7000円程出費・・・il||li _| ̄|○ il||li。
陛下大変です、もう我が軍には戦力が・・・。
千奈美にスイカ君もメロン記念日だけでなくベリーズ写真も全部買ってましたね、ベリーズ単独紺出陣組みの編成に加えます(笑)。

その後は、関内のファミレスでお疲れいな会、ちょうどブルーベリーフェアやってました。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!一人でとりあえずがっつく。

そして解散、皆さんお世話になりました。

今宵はこれにて推し舞波〜。