中野Berryz工房紺一日目

koumei03032005-08-12

中野Berryz工房紺行って来ました。紺時間は一時間半位でしたが、なんて有意義な90分だったんでしょうか。
行きはサイボーグしばた3発売記念ミニトークショー&握手会(石丸電気)が9月28日にあるというので、秋葉原サイボーグしばた3を予約するために秋葉原経由で中野に向かう事に、秋葉原に行ったのは4年振りふつうに方向とか分からずでした、秋葉原にてスイカ君とKさんと合流し、無事サイボーグしばた3予約しイベント参加権利ゲットあとは無事休みを勝ち取るだけですから〜。
中野についてNさんとも合流。時間が無かった為すぐに会場入り、今回はめぐ推しのスイカ君と連番、スイカ君のおかげで3列目で見れる事に、スイカ君あざーす!
紺の詳しいレポは時間無いのでまた今度。
連番相手のスイカスペジェネ・21までのシンデレラ・ピリリと行こう等普通に踊ってるんですけど千奈美スペシャルジェネレーションとか叫んでたんですけどキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
もうベリ推し認定です。
明日もファイティングポーズ期待してますから〜。

紺後は近くの大戸屋でお疲れいな会、Berryz工房トーク盛り上がり過ぎですから〜、しかも紺より長く2時間以上位かな。
グッズを開けたり交換会なども行い、結局グッズ13000円位買っちゃいました・・・il||li _| ̄|○ il||li。
Nさんはともかくスイカ君とKさんも何気にベリレベル高いんじゃないですか。
みんなデレデレシンデレLOVEに罹ることを期待してます。

千奈美にNさん誕生日でした、オメ〜。
日曜の連番頑張り〜ちゃんでいきまっしょい。

何やってんの俺・・・il||li _| ̄|○ il||li。
もうこんな時間、4時間しか寝れない・・・。
明日の紺ふらふらしてるかもしれません。

今宵はこれにて推し舞波〜。