Berryz工房ラジオ公開録音レポ1

Berryz工房ラジオ公開録音8月3日逝って来ました。13:00スタート、この日も暑い・・・またまた夏焼雅状態、席は6列目しかもセンターしかも真正面は熊井友理奈キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
MC矢口、ゲスト美勇伝後藤真希でした。取り敢えずBerryz工房も全員揃っていたので一安心。Berryzメンバー一人ずつのコメントで須藤茉麻「暑いのでみんなしっかり食事をとって体調には気を付けて」って感じのコメントありがたい、でも一番気を付けて欲しいのは 茉麻だから〜。五・六個コーナーがあったと思いましたが、内容や順番はすでに曖昧ミーMIND、Berryzの宿題をやろう(確かこんな感じだったと思う)のコーナーでは、小学生組・中1・中2組にそれぞれ問題を出して答えられなっかたら美勇伝が答えるというものでした、小学生組の熊井友理奈菅谷梨沙子には四国を答えてくださいでした。梨沙子「四国ってなんですか〜」・・・il||li _| ̄|○ il||li。そんな梨沙子が大好きです。結局友理奈が全部答えました、仮に間違えたら県名変更してください。 つづけ