ガッタスレポ1 ガッタス公開練習

koumei03032005-08-05

ガッタス8月4日逝ってきました、10:30からはガッタス公開練習、14:30からはガッタスメンバー参加のちびっこフットサル教室、16:30からはファン交流イベント結局3回共全部みま〜さ。チケット1200円でした。炎天下でとにかく暑い・・・まさに夏焼雅状態、試合見に行かれる方、暑さ対策は念入りに。10:30公開練習は7列目、全部で9列位しかない小さな会場なので、はっきり言ってどこでも勝ち組、いつも華やかな衣装に身をまとった姿ばかり見てるのでなんか新鮮、最近メロンとBerryz美勇伝ばかり見てたのでその他のメンバ〜もまた新鮮、吉澤ってスリムになってあんなに綺麗になってたんですね〜え。あとみうなも色白で綺麗でした。里田はスタイルかなり良し、美貴帝・石川もやはり綺麗、柴ちゃん・ひとみは(*/∀\*)。少しはフットサルについて書かなくては、何やってんの俺・・・。見た感じあさみ・吉澤が上手いと感じました。あとコレティ、シュートの威力が違う。俄然強めです。練習は基礎練や練習試合とかで2時間位でした。暑さが。俄然強めでしたがとても楽しめました。最後にメンバ〜がコ〜トを1周しながらみんなに挨拶、メロン推しが思った程多くなかったので、おいらがあゆみ・ひとみコ〜ル連発、柴ちゃん・ひとみにレスもらいまくり、夏メロンの時のうちわを持ってったのでそれも効果大、ひとみは深々とお辞儀してくれてこちらもお辞儀で両者お辞儀。是非試合頑張って欲しいです。 つづけ