代々木夏紺2亀

koumei03032005-07-25

代々木夏紺終了。お疲れいな、佐紀に2日間でお会いした、スイカ君・Nさん・なつきさん・プレジさん・DD JUMPさん・キャップさん・シューさん・Sさん・まさるくん等々麻琴にお世話になりやした。2亀はグッズかなり我慢してトレーディングミニフォト2冊でやめときました。千奈美にこんな感じ

あとはグッズ交換というかみんなでグッズ寄付し合い、みんなサービス良すぎですから〜Nさん・シューさん・プレジさんすいやせんおかげでベリッコと雅恵・めぐみかなり集まりました。おいらもまた次の為にグッズ仕入れときます。

セットリストこんな感じでした
1.ハローのテーマ / 全員
2.恋のテレフォン GOAL / 全員
3.THE マンパワー!!! / 全員

MC

4.21時までのシンデレラ / Berryz工房
5.ひとりじめ / 美勇伝
6.夢ならば / 安倍
7.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
8.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 / 松浦・加護・斉藤・紺野・岡田

MC(中澤・飯田・菅谷)

9.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井・久住・矢島・みうな・梅田・アヤカ・萩原・三好
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
11.愛の意味を教えて!/ W
12.スッピンと涙。/ 後藤
13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤
14.カッチョイイゼJAPAN / まこと(ドラム)・辻・道重・新垣・大谷・吉澤・村田・あさみ・あとキッズから何人か
15.This is 運命 / メロン記念日〜全員

MC

16.悔し涙ぽろり / 小川・前田
17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ
18.ずっと好きでいいですか / 松浦
19.草原の人 / 松浦
20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護

MC(中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護)

21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.真夏の光線 / モーニング娘。
23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
25.Magic of Love / 中澤・安倍・保田・後藤・前田・メロン記念日・稲葉・松浦・飯田・アヤカ
26.やる気!IT'S EASY / モーニング娘。・W・カントリー娘。美勇伝・キッズ
27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員

MC(全員紹介)

28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員

個人的には正月ハロ〜より楽しめました。
千奈美に個人的ベスト5

  1. This is 運命(もはや何も言います舞)
  2. 21時までのシンデレラ (おいらにとっては一生シンデレラですから〜)
  3. スッペシャル ジェネレ〜ション (本家が歌えば尚良し。)
  4. 抱いてよ!PLEASE GO ON (ごっちん単独紺決定おめ)
  5. 印象派 ルノアールのように柴ちゃん最高〜)

紺終了後は、スイカ君・プレジさん・DD JUMPさん・キャップさん等々11人で飲み楽しかったですね、楽しい時間は過ぎるのが早い帰り終電ギリギリでしたね。また機会があったら是非。