代々木夏紺一日目

koumei03032005-07-23

行ってきました代々木夏紺、グッズは買わ舞と決めていたのに結局買ってしまいました、約2万円・・・。_| ̄|〇
働けど働けど我が暮らし楽になりません・・・。何やってんの俺・・・。
トレーディングミニフォトかなり買ってしまいました。
千奈美にこんな感じ

まだメロン・ベリーズコンプまでは遠いな。

あとメロン・カントリー・ココナッツ・前田有紀はCDを買えばサインがもらえたので、メロンは2舞・カントリー・ココナッツを購入しました。

あと関東に震度5地震きましたね〜。震度5地震なんて久振りだぜって感じです。死者が出てないようなので不幸中の幸いでしたね。みんな無事で良かった。
地震の影響で交通機関激しく混乱、紺サート45分遅れ、来れない人もかなりいたみたいですね、自分の周り空席かなり目立ちました。

日曜も昼・夜参戦です。今日こそはグッズ我慢しなければ・・・。