推しメンランキング

総合ランキングをやってみまーさ。

管理人のももたろうさんいつもおつ☆キャナですどう。

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/all1gp/all1gp.cgi

審判の時です、おいらの中で今誰が強くて勢いがあるのか。

千奈美に結果は栞菜(こんな)感じでした。


順位 名前 年齢
1 矢島舞美 15
2 松井友里絵 19
3 大浦育子 18
4 熊井友理奈 14
5 丹羽未来帆 18
6 杉浦里穂 15
7 小川真奈 14
8 岡田怜子 14
9 内田由麻 12
10 鈴木愛理 13
11 嗣永桃子 15
12 村田めぐみ 26
13 高田あゆみ 22
14 橋本愛奈 15
15 諸塚香奈美 17
16 大瀬楓 16
17 大谷雅恵 25
18 橋口恵莉奈 10
19 秋山ゆりか 14
20 後藤夕貴 14
21 岡田ロビン翔子 14
22 菅谷梨沙子 13
23 中島早貴 13
24 夏焼雅 15
25 徳永千奈美 15
26 久住小春 15
27 清水佐紀 15
28 能登有沙 18
29 梅田えりか 16
30 萩原舞 11
31 須藤茉麻 15
32 斉藤瞳 25
33 柴田あゆみ 23
34 村上 愛 15
35 岡井千聖 13
36 有原栞菜 14
37 石村舞波 14
38 高橋 愛 21
39 道重さゆみ 18
40 真野恵里菜 16
41 光井愛佳 14
42 福田明日香 22
43 古川小夏 15
44 吉川友 15
45 小川紗季 10
〜勝敗ライン〜
46 吉澤ひとみ 22
47 石川梨華 22
48 新垣里沙 18
49 亀井絵里 18
50 里田まい 23
51 ジュンジュン 19
52 リンリン 16
53 岡田唯 19
54 森咲樹 13
55 前田憂佳 12
56 岡井明日菜 11
57 アヤカ 25
58 安倍なつみ 26
59 松浦亜弥 21
60 後藤真希 22
61 藤本美貴 22
62 紺野あさ美 20
63 湯徳歩美 13
64 稲葉貴子 33
65 保田 圭 26
66 小川麻琴 19
67 佐保明梨 12
68 前田彩里 10
69 北原沙弥香 13
70 福田花音 12
71 和田彩花 13
72 是永美記 21
73 新井愛瞳 9
74 関根梓 11
75 澤田由梨 15
76 青木英里奈 17
77 田中杏里 16
78 仙石みなみ 16
79 西念未彩 14
80 古峰桃香 13
81 飯田圭織 26
82 武藤水華 15
83 辻 希美 20
84 三好絵梨香 22
85 田中れいな 17
86 中澤裕子 34
87 前田有紀 28
88 石黒彩 29
89 加護亜依 19
90 矢口真里 24
91 市井紗耶香 23


現状栞菜(こんな)感じでした。

はっきり言って矢島舞美松井友里絵大浦育子の順位付けには、キャナァーリ迷ったのですがや・・・。

はっきり言ってもうこの3人の誰が1位になってもおかしくないからな・・・。

ベスト10に、℃−uteが2人・キャナが7人・ベリが1人。

おいらの中でキャナが圧倒的な日の出の勢いみたいですどう。

そしてそのキャナの大攻勢を唯一防いでいるのが舞美ちゃんって感じですどう。

スト20には、℃−uteが2人・キャナが9人(全員ランクイン)・ベリが2人、ポッシが5人、メロンが2人。

キャナは、全メンバーランクインとか、そしてポッシも5人がランクイン、やっぱりつんくシアターの影響は大きいみたいですどう。

結果からおいらの中での勢力図を見てみると、

℃−uteは全メンバーが総じて強いわけではなく、舞美ちゃんが圧倒的力で支えているって感じ。

キャナは、全メンバーが総じて強く、その中でもまっちゃん・いくっちはキャナァーリ強くて、℃−uteの舞美ちゃんとも張り合える勢力に成長。

ベリは、全メンバーが総じて強かったのですがや、舞美ちゃんによってその勢力を削られ、更に新興勢力のまっちゃん・いくっちの侵攻もあり、友理奈以外のメンバーが撃退され、友理奈によってその勢力を維持してる感じ。

ポッシは、全メンバーが平均的に強く、はしもん・もろりんを中心に勢力を拡大、今後更に勢力を伸ばす勢い。

メロンは、永きにわたり絶大な勢力で全勢力を支配していたが、最初に友理奈の勢力拡大を受け、影響力が低下。更に舞美の大幅な勢力拡大により更に影響力が低下、佐い紀んは、いくっち・まっちゃん・はしもん・もろりん等の勢力拡大を受け、後漢末期の漢王朝のような状態に。


みなさんも是非やってみては。