友理奈14歳のお誕生日おめでとう。

なんだかんだいって時が過ぎるのは早いなぁ。
ファイポの時から興味を持ち、当時メロン記念日の写真を買いながら密かに友理奈の写真を買っていたのが、まるで昨日の事のように思い出されます。

佐い紀んは友理奈友理奈というと色々と言われるし、ベリキューキャナの各方面においてマイナス効果しか生まないので、佐い紀んは極力友理奈友理奈というのを避けるようにしてましたが、今日くらいはね。

友理奈は本当に綺麗になりましたね。

友理奈は純粋で本当に優しいし、これからもその純粋な気持ちを忘れずに成長していって欲しいです。
来年は中学三年生学校と仕事の両立も今より大変になるとは思いますが、くれぐれも体調には気を付けて頑張っていって欲しいと思います。

今年一年が友理奈にとって素晴らしい一年となることを切に願っております。

友理奈はまだまだ大好きだし、友理奈がいる限りはBerryz工房を応援したいと思う気持ちは変わりないので、これからも影ながら応援して行きたいと思います。

友理奈本当におめでとう。