キャナァーリ倶楽部立川イベ

http://www.arearea.co.jp/event_info/2007/07/post_3.html

お知り合いが立川駅にいたので、運良くイベントがある事を知りイベントに参加する事が出来まーさ。

メンバーが直接駅前でイベントのチラシを配っていたそうですどう。

イベントは、13:00と14:00の2回と書いてありましたが、

実際には14:00の1回のみだったみたいですどう。

自分が到着したのが、13:55頃でした。

ちょうどメンバーがリハーサルしてるところでした。

ギリギリなのに最前の席とかまだ空いてるし・・・。

ていうか席に座ってる人自分達以外で数人しか居ないし・・・。

14時になりイベント開始、

先ず自己紹介と新曲『青春万歳!』が立川南口商店街の応援ソングになりましたみたいな話をして、

そのあとに恒例の○○占い、場所がラーメンスクエアだった事もあり、

ラーメンの具占いでした。

そしてライブに「あ〜りぃず」班と「CAN'S」班で1曲ずつ歌い、

全員で2曲歌いまーさ。新曲『青春万歳!』が聞けてラッキーでした。

イベントはライブとトークで約20分くらいでした。

キャナァーリ倶楽部のファンは自分達の4人のみ、

席はガラガラで一般の人は殆ど見る気ないみたいだし、

むしろ周りの人達ラーメン食べる為に並ぶ事の方が必死だし・・・。

みんなラーメン食べてる場合じゃないよ、

千載一遇のチャンスなのにと激しく思ったのですがや、

メンバーが歌い終わっても自分達以外拍手梨(沙子)だし、

ステージと客席が1メートル位とめちゃめちゃ近かったのですがや、

自分の左隣りに座ってたおっさんなんか、

メンバーが踊ってる時にしゃがんだりしてスカートの中覗こうとしてるし、

マジで殴ってやろうかと思ったよ(怒)

あれじゃあ見ていてメンバーが可哀想だよと思いおいらはもう泣きそうになったね。

というか少しうるうるしてたね、メンバーは自分達に会釈とかもしてくれて凄い反応良かったです。

嫌な事されようとも、拍手が全然無くても、一生懸命頑張ってたメンバーには本当に感動したよ。

川崎では精一杯応援しようと思います。

キャナァーリ万歳

これからもキャナァーリ倶楽部に栄光あれ