初めて

1人でカラオケに行って来まいみぃ。

地元の友達と行く予定でしたが、仕事になったので、1人で行く事に。

株主優待券があったので使わないと勿体無かったので、とりあえず2時間歌ってきまいみぃ。

生まれて初めて1人でカラオケ行って、2時間とか長いんだろうなぁとか思ってたら、

案外あっという茉麻に2時間終了〜。

もう2時間位いけるんじゃないのか。

ずっと歌い℃おしだけ℃たまにはいいかも。

℃リンク代だけは掛ったので1.2舞美(1舞美=300円)で済んだのが推せますどう。


千奈美にこれだけ歌えまーさ

1 大きな愛でもてなして ℃-ute
2 わっきゃない(Z) ℃-ute
3 桜チラリ ℃-ute
4 That's the POWER ℃-ute
5 That's the POWER ℃-ute
6 お願い魅惑のターゲット メロン記念日
7 笑っちゃおうよ BOYFRIEND Berryz工房
8 胸さわぎスカーレット Berryz工房
9 VERY BEAUTY Berryz工房
10 Virgin love AKB48
11 バラライカ 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
12 恋☆カナ 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
13 大きな愛でもてなして ℃-ute
14 Thanks! GAM(グレイト愛理&舞美だったらすがやしい(/∇\) )
15 ギャグ100回分愛してください Berryz工房
16 ハピネス〜幸福歓迎〜 Berryz工房
17 ファイティングポーズはダテじゃない Berryz工房
18 Ambitious!野心的でいいじゃん モーニング娘。
19 アンフォゲッタブル メロン記念日
20 刹那さ Ranking メロン記念日
21 LEATHER メロン記念日
22 ギャグ100回分愛してください Berryz工房
23 大きな愛でもてなして ℃-ute
24 わっきゃない(Z) ℃-ute

ベリキューメロンだけであっという茉麻に終わってしまった感じですどう。

優待券だからスペシャルルームにして機械の良い部屋にしたのに、

℃-uteの曲は4曲しかなかったのは・・・。

また今℃是非行ってみよう☆カナ