娘メンより知名℃あったりして

佐い紀んクイズ・バラエティ番組でよく里田まいを目にするようになりまーさ、

娘。も少し前までは色々番組出てたけ℃、

佐い紀んはテレ東ばっかりって感じだもんなぁ。

テレ東中心だと地方の人が目にする機会ってやっぱり少ないんだろうなぁ。

ハロヲタの中では、も(も)ちろん娘。の方が地名℃も人気℃も↑↑ですがや、(里田さんすいやせん)

イッパソはモーニング娘。は知ってても、メンバーの名前までは知らない人結構いるし、

まして顔と名前が一致するって人は更に少ないからなぁ・・・。

昔は好みのタイプの女性はとかいう話題で、

モーニング娘。の○○さんとかイッパソも例えて使ってたのになぁ・・・。

いまやテレビの露出が多い里田まいの方がイッパソの中では地名℃あったりしてとか感じちゃいまーさ。