Zepp Osakaに行って来ま〜さ

今日は、舞美たんイベの為に名古屋まで行って来まーさ。

新幹線使えば2時間で行けるのですがや、

財政破綻気味で、只今財政再建計画「YES! しあわせ」計画実行中なので、

新幹線即却下で18キップの往復で行ってきまーさ、

新幹線なら往復4時間のところ、

鈍行なので往復11時間・・・_| ̄|◯

それを日が絵里で実行したので、

名古屋滞在ほとんど梨(沙子)

そのかわり新幹線なら約66.6舞美掛るところ、約5.3舞美の交通費で済みまーさ。
(1舞美=300円)

℃れだけ必死なんだか・・・。

イベントは、凄い楽しかったですどう。

舞美たんが、いきなり「Zepp Osakaにお越しのみなさん」といきなり致命的な間違いをしてしまい、

会場からえ〜の嵐・・・_| ̄|◯

もう誰がなんと言おうと今日だけはZepp Osakaです。

焦って℃うしようってなっちゃってる舞美たんが凄く可哀想でした・・・_| ̄|◯

え〜言うな、くらい言っちゃうところでした。

みんなリーダーで必死に頑張ってる舞美たんの些細なミスと思って流してください。

人間誰だってミスくらいするんだよ。

なんだかんなありまーさが楽しいイベでした。

残りあと札幌だけかと思うとサビシスですどう。