財政改革

昨日は給料日だったのですがや、

色々な出費を計算すると、チケの当選数にもよりますがや、

次の給料日まで200舞美足りなくなる計算に・・・_| ̄|◯

1舞美=300円ね。

このままでは、夕張状態ですどう・・・。

こんな記事があったけ℃、世間の30代ってこんなに稼いでるの?

http://www.isize.com/work/rnc/ext_site/msn/30s_syushi_01.html?vos=nrnnmsna00310100000

自分が30代になっても絶対にこんなに稼げない、そもそもあの会社じゃ無理だな。

友理奈貯金も舞美貯金も底を尽いた今、早急に建て直しをしなくちゃな・・・。


孔明<帝(友理奈・舞美)残念ながら我が国の財政状況は疲弊しております。このままでは、破綻しかねません。
   よってグッズ・写真等を大幅に抑制する事を柱とした財政再建計画「YES! しあわせ」計画を提案します。 
   来月から実行し財政の建て直しを図りたいと思います。

みなさんはちゃんと貯金してますか〜?