キュートの勢い

℃日と当初は入る予定ではなかったのですがや、

キュート紺2公演見て来まーさ。

色々感想とかもあるのですがや、

まず感じたのは、キュートのクオリティの高さ、

舞美たんは大好きなので個人評価が激しく甘くなるので、置いといて・・・。

キュートのクオリティの高さ想像以上でした。

ちっぺとまいまいがミキティの歌を歌ったのですがや、ちゃんと歌えてるのにビックりーちゃん。

おすずのソロも凄かったし、みんな歌唱力もダンスもかなりのものでした。

単独紺初とは思えませんでした。

℃日とベリーズのメンバーが見に来ていたのですがや、

ベリーズはあれを見てどう思ったのでしょうか、

ベリーズはキュート紺の完成℃を見て危機感を抱いて欲しいと思います。

めーぐるが抜けてはっきり言って戦力的には損失の状態であるにも関わらずあそこまでもってきたキュートのメンバー、本当に凄いの一言ですどう。

ベリーズのメンバーには、是非ともこれを見て自分達も頑張らなきゃという思いをもって欲しいと強く感じまーさ、

あれを見て、もし何も感じないのは残念ですし、

ましてや上からの目線で見ているとしたらそれこそ「驕る平家は久しからず」になりかねません。

キュートの勢いはそれ程凄いという風においらは感じまーさ、

ベリーズも大好きなので、今後のベリーズを思い敢えて苦言を呈してみましたが、

とにかくベリーズとキュートがお互いに良い意味でライバル心をもって互いに切磋琢磨していく事を願いたいです。