ハロプロオンステージ

舞美ク(マイミク)のシューさんのご好意でハロプロオンステージの最終公演を格安の値段で見る事が出来まーさ。

シューさん℃うもですどうm(_ _)m

公演はすがやしいものでした。

とくにハロコン以外でごっちんの曲聴いたのは凄い久し振りでした。

真希の調べ以来…。

個人的に好き嫌いが激しいので、色々な人の紺は見に行かず、

推せない人のは紺行かないし曲聴かない、

推せる人のは紺行くし曲も聴くという主義だったので(ごっちんヲタの人すいやせん)ごっちんの曲は本当に久し振りでした。

ごっちんの曲はかなり良いんですね、メロン記念日はも(も)ちろんですがや、

ごっちんの紺もまた行ってみたいって正直思いまーさ。

色々な紺に行くと、友理奈・舞美ヲタのくせにとかDDとか色々な事言われそうですがや、

色々な人の曲を聴くのも新たな発見とかもあり良いなぁと思いまーさ。

メロン記念日が明日でデビュー7周年なのですがや、そのお祝いもごっちんがうまく進めてくれたのも個人的にはかなり好印象でした。

最近はベリキューの曲しか聴いてなかったのですがや、今日はごっちんでも聴こう☆カナ