舞美誕記念日

2007年舞美誕記念日も間もなく終了してしまうのですがや。

今日は、色々と出かけて来まーさ。

午前中、舞美ク(マイミク)のトラちゃんとか〜くん、と上野ハロショで待ち合わせ。

舞美誕のバースデー写真が開店20分で売り切れって・・・_| ̄|◯

とりあえず黄色チケの引き換え

千奈美にこんな感じですどう

まずまずの引きだったのでしょうか。

コレクショントレカ
貰う⇒矢島舞美
道重さゆみ⇒贈呈
吉澤ひとみ
岡井
有原
貰う⇒飯田X2・里田まいゆきどん
拾う⇒村田めぐみ

村田さんが放置されてるって℃ういう事ですか、遺憾の意ですどう。

直ちに保護しときまーさ。

その後、ランチバイキングに行って来まーさ。

もう舞美たんがキャワ過ぎてお腹いっぱいですどう(/∇\)

その後こんな店があったので行ってみまーさ。

そこでアイドル養成グミなるお菓子を買いまーさ、

舞美たんにお土産であげたいですどう。

それから歩いて原宿ハロショと、渋谷ハロショへ行きまーさ、

途中の街の様子、

さすがは舞美誕で祝日という事で、国を挙げてのお祝いムードでした。

途中でこんな推せる物もありまーさ、

原宿・渋谷では舞美誕のバースデー写真が売ってたので買いまーさ、

舞美たん15歳になったので、全部でこれだけ買いまーさ。

あと渋谷店で舞美ク(マイミク)のまさるくんに会ったので色々と雑談、また次回もよろしくまいみ〜。

その後舞美ク(マイミク)のあいりたんの家で、

あいりたん、トラちゃんとか〜くんの4人で舞美たんのDVDとか見ながら飲み会、

もう舞美たんがキャワ過ぎて感動の涙が。

こうして記念すべき舞美誕記念日終了、

大概推せる1日でした。

来年も記念すべき舞美誕記念日を迎えられたら良いと思いますどう。

舞美たん本当に誕生日おめでとう。今年も美しく舞い続けてください。我然強めに応援しますので。