ベリーズ工房は日の出の勢い

http://www.barks.jp/news/?id=1000029806

4月1日のさいたまスーパーユリーナ(アリーナ)のベリ紺チケが昼夜共に完売とか。

さいたまスーパーユリーナ(アリーナ)史上最年少単独コンサート公演の記録も樹立し、

さらにそのチケットはSOLD OUT。

ベリーズ工房も本当に大きく成長したんだなぁ。

デビューシングル「あなたなしでは生きてゆけない」のプロモーションビデオの撮影場所が、

さいたまスーパーユリーナ(アリーナ)でしたね、

あの時は、ベリーズ工房がこんな大きな会場で単独紺を開けるとは思いもよりませんでしたが、

いまやこれだけ多くの支持を得て、これだけ多くのファンを作り、

こんな大きな会場で紺を開けるグループになったんだと思うと、

色々な事が思い出され感動の涙さえ出てしまいます。

ベリーズ工房本当におめでとう。

これからもすがやしい活躍を期待しております。